ムダ毛に悩む女性の声

プレミアム永久脱毛石鹸

K-STOP(ケーストップ)

ムダ毛に悩む女性の声

ムダ毛処理はいろいろ試しましたが

ムダ毛の処理は昔から、いろいろと試しました。Tの字の安全カミソリで剃ったり、泡のタイプでムダ毛を溶かすタイプや、電気カミソリ、抜く、テープのタイプではがすなど、いろいろやりました。

≫続きを読む

 

ビキニラインのムダ毛の悩み

ビキニラインのムダ毛の処理は私は自分でしています。なぜならビキニラインは人になるべく見られたくない場所だからですが、Vラインのムダ毛がやけに早く生えて来てしまうので、処理に苦労しています。ビキニラインのVラインには脱毛器を使っていますが、時間が掛かったり、痛みが有ったりするので、結構大変!

≫続きを読む

 

永久脱毛しておけば良かった

ずっとお風呂でカミソリで手足の毛を剃っていますが、冬場や肌の調子が悪い時、面倒な時はサボってしまいます。そして、鏡を見て、しまったと後悔します。友人の目線を感じると女失格と言われているようで、落ち込みます。

≫続きを読む

 

ムダ毛の処理の一番の失敗

わたしは、20歳過ぎた辺りから、ムダ毛の処理の仕方を間違ってずっとしていました。高校生までは、カミソリで処理していたものの、社会人になり、カミソリだと毎日の処理が億劫になってしまいました。そこでわたしは、毛抜きで1本ずつ、定期的に毛を抜いていました。

≫続きを読む

 

むだ毛をキレイにするのは永遠のテーマです

私は、女性では、どちらかというと、むだ毛が多い方だと思います。足は、男性のむだ毛が薄い方ぐらいの量があると思います。処理方法は、3つ入りのパックのかみそりを買って、お風呂で処理をしていますが、肌の乾燥がかなり出て、

≫続きを読む

 

自分脱毛なら電気シェーバーがおすすめ

以前は脱毛ムースや脱毛クリームなどを使っていましたが、数年前から電気シェーバーを使っています。電気シェーバーの良い所は、ムースやクリームなどと違ってニオイが出ないこと、それと処理後に残った薬剤を落とさなくて良いことです。

≫続きを読む

 

わたしの悲しきムダ毛

ムダ毛には思春期から悩まされてきました。なかでもわたしのワキ毛はひどいです。男性は女性すべてが毛なんて生えていないツルツルの美肌を持っているものだ、という理想があるようですが、私のワキ毛を見たら卒倒するに違いありません。

≫続きを読む

 

子供の時からコンプレックスでした

「まゆ毛濃いんじゃない?」中学生の時、同級生に言われたこの一言が私に与えた衝撃は大きいものでした。昔から父親譲りで毛が濃かった私は、まゆ毛もゲジゲジのようなまゆ毛でした。

≫続きを読む

 

女も胸毛生えるんです

市販の脱毛用品やエステサロンの広告には、男女各々の脱毛に関するニーズが表れています。女性なら脇やデリケートゾーン、男性なら髭や脛毛。もちろん大々的にキャンペーンや広告に打ち出されている部位以外も、自己処理やエステサロン・美容クリニックにおいては対応可能なことは言うまでもありません。

≫続きを読む

 

除毛クリームはパッチテストを怠っちゃダメ!

腕のムダ毛を処理する時、除毛クリームを使っています。ドラッグストアには、色々な除毛クリームが売られているので、同じものをリピート買いするのではなく、毎回、使った事のないものを買っていました。

≫続きを読む

 

剃刀と毛抜きでムダ毛処理

普段のムダ毛処理は剃刀と毛抜きを使うことがほとんどです。今まで、除毛クリームや手作りのワックス脱毛に挑戦してみましたがなんだか手間がかかってめんどくさい…。しっかりきれいにムダ毛処理をしたいですが、手間がかかったり時間がかかるのはなるべく避けたいものですよね。

≫続きを読む

 

脱毛は自己処理だと苦労します

女性にとっていつもツルツルのきれいな肌を保つのはなかなか苦労が伴うものです。私はムダ毛が濃いので、肌を露出する服が着たくても着れず、いつも周りを気にしてはムダ毛に気づかれないか不安に思っていました。

≫続きを読む

 

自分の時間とお金のあるうちに!

昔から毛深いのが悩みでした。肌が白い方だったので毛深いのが余計目立ちます。剃ってみたり脱色したりしましたが、悩みは解消されませんでした。特にわきの下は毛深いうえに太くて濃いのが嫌でした。

≫続きを読む

 

ムダ毛を上手く脱毛出来なくて悩んでいます

思うようにちゃんとムダ毛を脱毛することが出来ないので悩んでいます。脱毛器を使っているのですが私の使い方が下手なのかムダ毛が綺麗に抜けていくと感じることが出来ていません。

≫続きを読む

 

濃いムダ毛をなくすため脱毛サロンへ

私は体毛が濃く、子どもの頃から友人に笑われてきました。特に人によく見られる脚や腕などはフサフサで、自己処理するとますます濃くなるし、抜いてもすぐ生えてくるし…肌が赤くなったり埋没毛が出来て余計に目立ったりと悩みは尽きませんでした。

≫続きを読む

 
 
inserted by FC2 system